ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

ファイプロワールド③

いろいろな不具合が、報告されたりしてますが。
その度に、パッチを配信してたりして、改善を試みていますが。
逆に、その影響なのか、それとも元からやったのか。
ファイプロワールドのストーリーモード、ファイティングロードなんですが。
途中、こちらが○ボタンを押してないのに、勝手に早送りで進みます。
なので、□ボタンで1回1回、確認しながらプレイしています。
まあでも、そこくらいなので、いいんですが。

それにしても、ミッションモード
ちょっと間が空いてしまうと、駄目だねぇ。
ある程度は、このタイミングやったよなって、掴めるんやけど。
まあ、あとちょっとで、全クリってところやから、余計なんやろうけどな。
エディットの技が欲しくて、早く次へ進めたいのに、進まない(笑)。
現段階で、躓いているのが、KO勝ちと90点以上の評価を出さないといけない、このミッションです。
KO勝ちのは、時間も短いので、最初からガンガンに攻めたいんですが、以前のファイプロより精細に作られているため、なかなか難しい。
何とかしてクリアしたい。
あとは、試合評価ね。
頑張ってはみるものの、85点とか。
それ以上、出したことがないわけではありませんが、そのミッションやからか、なかなか出ないよね(笑)。
まあでも、熱くなるくらいに入り込んでないので、今は(笑)。
あ、誤解のないように追記しますが、あくまでもミッションモードだけの話ですから。
それ以外は、レスラーも創ってるし、ベルトも増やして充実してるし。
この辺は、後日綴るかもしれへんし、画像貼り付けるかもしれへんし。
まあ、今回もちょっとした不具合報告メインで、すみません(笑)。