ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

分かったよ~

昨日に引き続いて、めずらしくアップ(笑)。
ついさっき、もう1度トリセツ見てみたら、載ってるやん(笑)。
ダウン設定って項目、見落としてました(^^ゞ。
まあ、スマホ片手に作成してるわけやないから、プリントアウトせんといかんな。
覚えとったら、あとでしよっと(笑)。

ついでに、写真しか無理やから撮ってみたんやけど、昨日綴ったハイアングルドライバーと振り抜き飛び膝蹴り。
ただ、これもある程度ハショッてるので、分かりにくいかもしれません。

じゃあ、まずはハイアングルドライバーから。
昨日も綴りましたが、ハイアングルボディースラムの体勢からのTTDです。
f:id:kei-Prolove:20200901075911j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901075950j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080020j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080057j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080127j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080155j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080222j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080250j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080326j:plain

ちょっと分かりづらいね。
ほぼ、TTDにしか見えんしね(笑)。

次の振り抜き飛び膝蹴りは、ちょっとどう表現していいのか分からなかったので、変な動作にしか見えんかもしれないけど。
昨日の夜に、走り技の飛び膝蹴り見たけど、そっちのほうが振り抜き感出てるし(笑)。
まあでも、組み技でもちょっとほしいと思ったんで。
f:id:kei-Prolove:20200901080834j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080911j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901080938j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901081009j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901081041j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901081107j:plain
f:id:kei-Prolove:20200901081129j:plain

しかもこれ、画像アップしてて気付いたけど、肝心の始まり部分撮ってなかった。
普通の膝蹴りよりも、もっと足を後ろに引いて勢い付けて、してるんやけど。
その、引いてる画像を撮り忘れましたね。
これは、ご愛顧で(笑)。

一応、そんな感じで勝手にmy技クラフト②と③にしようかな(笑)。
でも、トリセツの見落とし、他にもあったから(笑)、もうちょっとよく創れそうなものも、ありそうやし。
あとは、実際に使われてる(使われてた)技も、今いくつか作成してるし、ある程度かたちになって、実際にゲームでも使えそうなくらいに出来たら、アップしようかなと思てます。