ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

my技クラフト① ドロップキック with チェアー

前回、技クラフトの話で、もしかしたら自分の創った技をアップするかも的なことを綴りましたが。
その前に、動画はアップ出来へんかったりしますか?
あと、画像でもアップに時間かかりすぎて、あっという間にスマホのバッテリー残量が😱💦。
なので、画像も上手くアップされてるかも分からんし、ハショッているので、ご勘弁を。

さて、技はいくつかほしいものは、創ったりはしよるんですが、まだまだ粗削りやったりするので、ましなやつとして(笑)、今日はドロップキックです。
これは、ほんまはイスを相手に渡して、イスめがけてドロップキックしているんですが、動画アップがよう分からんので、伝わりにくいと思いますが。
一応、蹴り技メインで、ラフサブで、設定してます。
f:id:kei-Prolove:20200705160437j:plain
f:id:kei-Prolove:20200705160506j:plain
f:id:kei-Prolove:20200705160528j:plain
f:id:kei-Prolove:20200705160619j:plain
f:id:kei-Prolove:20200705160815j:plain
それで、一応なんですが、相手にイスを渡して失敗したときは、チェアーズイリュージョン発動するという、インサイドワーク的?な感じにも設定しています。
これ、プレイして使ってみると、意外と面白い感じでした。
また、アップ出来そうなものが出来上がったら、アップしていきたいと思います。