ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

my 技クラフト③いろいろ

今回は、画像なしです。 たくさん創ったんですが、どれも想像できるし。 頭の中にあるオリジナルは、なかなかかたちにするのが難しいので、少しずつできたらなと。それで、今回はベアハッグからの各種投げ技と、フライングメイヤーからのサッカーボールキッ…

分かったよ~

昨日に引き続いて、めずらしくアップ(笑)。 ついさっき、もう1度トリセツ見てみたら、載ってるやん(笑)。 ダウン設定って項目、見落としてました(^^ゞ。 まあ、スマホ片手に作成してるわけやないから、プリントアウトせんといかんな。 覚えとったら、あとで…

う~ん、分からない

前回から止まっている、my技クラフト。 ほんまは、いくつか紹介出来ていた予定だったのですが、ひとつ、どうしたってなんともならないことがありまして。 それは、技を仕掛け終わったあとに、やられ側がすぐに立ち上がってしまうことです。 これを、解決しよ…

my技クラフト① ドロップキック with チェアー

前回、技クラフトの話で、もしかしたら自分の創った技をアップするかも的なことを綴りましたが。 その前に、動画はアップ出来へんかったりしますか? あと、画像でもアップに時間かかりすぎて、あっという間にスマホのバッテリー残量が。 なので、画像も上手…

技クラフト

待っていた人も多かったのでは、ないでしょうか。 昨日6月18日(木)に、ついに無料でダウンロードできるコンテンツが、配信されました。 どこでかは忘れましたが、ゲームのジャンルのニュースでも紹介されてましたが、私はそれを先に見て知って。 すぐにダウ…

残念?

この間、先週でしたか? プレステ4で、パーツクラフトを購入したんですが。 残念なことに、パソコンでしかクラフト出来ないらしく。 ていうか、それやったら意味ないやん。 プレステ2のファイプロリターンズのリングメイクみたいに、出来ないと意味ないんや…

いろいろ

今年に一旦、ファイプロワールドがコンテンツ追加とかを終了する&コンテンツの追加ラッシュですね。 写真はありませんが、2月は16年ぶりだったかな? チャンピオンロード・ビヨンド。 私としては、ちょっととりあえず配信に間に合わせるために、やっつけ的な…