ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

クラフトモード

ついに、リリースされましたね。 それの前日に、技も追加でいくつか。 そのなかに、自分が欲しいと思っていたのが、半立ちの体勢の胸にキックを打つ技。 うつ伏せから、起こしてミドルキックを打つ。 それの連打もありまして。 そっちのほうが、かっこよかっ…

追加DL

早速、今日スターダムさんのパッケージをダウンロードしました。 ※レフェリーは、私個人のオリジナルですので、スターダムさんとは関係ありません。新たに、いろいろ技も追加されており、それを見て納得できる部分といいますか。 あったら、もっと女性らしさ…

新たに

今月の22日に、発売ダウンロード出来るようになるみたいですが。 女子プロ団体のスターダムが発表されましたね。 コラボですが、詳細までは発表されてなくて、これからが楽しみです。 ただ、選手は実名ということです。 ということは、まだまだもしかしたら…

追加

たったついさっき、新日本追加選手2018をダウンロードしました。 その前に、めちゃくちゃあかん不具合が。 昨日、ファイプロを開いたら、アップデートがあって、完了して始めたんはええんやけど。 ファイヤープロモーターに、レスラーデータを追加出来なくな…

いろいろと

前回、ファイヤープロモーターを楽しんでいると、綴りましたが。 その後、すぐにファイティングロードのジュニアヘビー級編をダウンロードし、とりあえず全編をプレイ。 ただ、今回はバリバリのベビーなキャラは作らず。 どこかヒールっぽく、ラフファイトも…

ファイヤープロモーター

つい、2週間くらいまえに気付いて(笑)、ダウンロード購入しました、ファイヤープロモーター。 画像をたくさん撮ったんですが、アップされないので、しかたないから割愛します しかし、ダウンロードしてすぐに追加されてないから、再起動しないとダメなのは、…