ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

ファイヤープロモーター

つい、2週間くらいまえに気付いて(笑)、ダウンロード購入しました、ファイヤープロモーター。
画像をたくさん撮ったんですが、アップされないので、しかたないから割愛します😢
しかし、ダウンロードしてすぐに追加されてないから、再起動しないとダメなのは、如何なものかなと思いますが。

さて、画像がアップされないから、説明がしづらいんですが、前回のゲームボーイアドバンスのファイナルファイヤープロレスリングから何年かは、忘れましたが。
アドバンスのほうは、何回トライしても2年目へ行けずに、すぐに止めてしまいましたが、ファイプロワールドのほうは順調です。
これのリアリティーがあるなと感じたのが、怪我をして全治⚪️ヶ月と表示され、完治したら退院したり。
あとは、スポンサーが契約話を持ちかけてきたり。
こういうのがあるから、結構楽しいですよ。

ただ、この記事だけ見て買ってみようかなと思った人。
本編がないと、これファイヤープロモーター単体だけでは、プレイ出来ないので、御注意を!