ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

追加

たったついさっき、新日本追加選手2018をダウンロードしました。
その前に、めちゃくちゃあかん不具合が。
昨日、ファイプロを開いたら、アップデートがあって、完了して始めたんはええんやけど。
ファイヤープロモーターに、レスラーデータを追加出来なくなる不具合が発生。
原因はひとつ。
アップデートです。
それまでは、レスラーデータを追加出来ていたのに、出来ひんのは意味ない。
アップデートの内容は、何かは忘れたんやけど。
アップデートする前に、いろいろ試して、というか全部試してOKになってから、アップデートしてほしいよね。
毎回思うのは、そういうこと(テストプレイ)をしてないのかなって。
ファイプロだけですよ、こんなにバグが多いのは。

愚痴はこのくらいにして。
私は、この追加を待っていたんですよ。
私は、闘竜門時代から好きでずっと観たりして、ドラゴンゲートでもトップを走ってきた鷹木信悟選手。
この追加を待ってました。
そして、必殺技のラスト・オブ・ザ・ドラゴン。
カッコいい。
説得力バツグンの必殺技です。
ドラゴンゲート時代は、技名は違いますが、これでトップを勝ち取ってきました

新たに追加したので、これでまたエディットの楽しみが増えました。