ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

追加DL

早速、今日スターダムさんのパッケージをダウンロードしました。
f:id:kei-Prolove:20190822130549j:plain
※レフェリーは、私個人のオリジナルですので、スターダムさんとは関係ありません。

新たに、いろいろ技も追加されており、それを見て納得できる部分といいますか。
あったら、もっと女性らしさが出るなというところで、髪を掴んで投げるヘアーホイップが入ってたり。
あとは、女性はよくこういう動きするなというのでは、エルボーの打ちかた。
それは、見ていちばんに納得しましたね。
やるやる、って(笑)。

あとはね、まあ、選手個人個人のオリジナル技は、もちろん入っているんですが。
テーマ曲と、あとは個人個人の声。
この個人個人の声がね、面白い。
まあ、これは声優ではないし仕方ない部分もあるんですけど。
その、表示されている文言に対して、感情をどんな感じで込められているのか。
これはね、個人差があるなと、私個人として感じた部分はあります。
まあ、声質もあるから、尚更そう感じたのかもしれませんが。
例えば、コノヤローとか、バカヤローとかでも、バリエーションがあるじゃないですか。
それが、一本調子だったり、ちょっと変えてみたり。
それがね、個人個人あって、ちょっと納得しながら聞いてたり。
あとはね、ちょっとした特典じゃないですけど、各選手あったり。
これは、エディットじゃないと、普通にプレイしているときはないので。

でも、ファイプロコラボ第2段ということで、これからがちょっと楽しみなんですが。
あったらいいのになと思ているのは、ファイティングロード。
女子プロ編として、まさしくスターダムまでかけ上がるファイティングロードとしてね(笑)。
そして、選手の追加。
このふたつは、今後あったらいいなと思いますね。