ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

ファイティングロード

前回、ファイティングロードの勝手に早送りですが、とりあえず後編一通りプレイして、また1からしているんですが。
前回に綴ってるときよりか、かなり酷くなってます(笑)。
まあ、1回プレイしてるから、内容大体覚えてるし、いいんだけどね。
最初のナレーションて、こんなに全部言わずに切れてたっけ?って思てたら、勝手に早送りになっててそうなってることに、気付いて。
どこやったかな?
公開テストマッチで、勝ったくらいやったかな?
その辺から、普通に戻ったの。
この辺は、パッチしようとしないのかなあ?

まあ、それはええんやけど。
ファイティングロード、なかなか全制覇出来ない。
難易度とか、人気度とか、気にしてプレイしてるんやけど、何か違うみたい。
だから、もう1回最初からプレイしてるんやけど。
たぶん、予想では、コメントとかの選択あるやん?
あれくらいしか、変化がないのかなって。
あと言うたら、勝敗が左右するくらいなのかな?
ずっと、勝ち続けとったから、わざと全部負けるか(ストーリー上勝たないと進まないところは、仕方ない)、部分的に負けてみるか。
進行度を100%にしてみたいし、しないと気がすまないといいますか。

それはそうと、ミッションモードね。
もう、最後のひとつだけ、技なくてもいいかなって。
それなくても、楽しめるし。
パッケージパイルドライバーが、獲得できただけでも、めちゃくちゃ良かったし。
キャノンボールセントーン、これって実際に使われてる(使われていた)技では?って、思てるんやけど。
今はもう、イギリスに帰国している某選手の。
最初観たとき、ビックリしたもんね。
こんなに回転できるのって。
その技じゃない?。
これで、分かって頂ける人もいらっしゃると思います。

しかし、ファイティングロード、いろいろ試してみてやるにはいいんやけど、ただひとつ言えることは、何回も共通するストーリーをプレイするから、終いには飽きてくるよね(笑)。
ダレてきてしまいます、精神的に。