ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

いろいろ

今年に一旦、ファイプロワールドがコンテンツ追加とかを終了する&コンテンツの追加ラッシュですね。
写真はありませんが、2月は16年ぶりだったかな?
チャンピオンロード・ビヨンド。
私としては、ちょっととりあえず配信に間に合わせるために、やっつけ的な感じで作られてる感じがしました。
話が淡々と進む感じがしました。
イージーで、ほんの数時間でクリア出来てしまうので、余計に物足りなさを感じました。
スーファミの時はハマって、何回もやり込んだ記憶があります。
終わりかたは似ていますが、スーファミの時は、一応終わりのゴングを聞いたりして、終わった感はあったんですが。
そこをファイプロワールドでも、一応してほしかったかな。
確か、スーファミの時は、腕ひしぎ十字固めで試合が決まったように記憶していますが、記憶違いやったらごめんなさい。
まあ、主役2人とBGM、レスラーエディット等、クリアしたらいろいろ追加されているので、よかったかなと。

3月は、スターダムさんの第2弾で追加されましたね。
当日、仕事から帰ってすぐにダウンロードして、いろいろ見て。
一言コメントが聞きたくて、いろいろ聞いたりしていたんですが、レフェリーも入っているのには、ちょっとサプライズでした。
これに伴ってかどうかは忘れましたが、追加の無料ダウンロードとして、組んだときのドロップキックとか。

あとは、一応この春に何時かは未定ですが、技のクラフトが出来るものが追加であるみたいですが、まだ情報がないので、気長に待つしかないですね。