ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

クラフトモード

ついに、リリースされましたね。
それの前日に、技も追加でいくつか。
そのなかに、自分が欲しいと思っていたのが、半立ちの体勢の胸にキックを打つ技。
うつ伏せから、起こしてミドルキックを打つ。
それの連打もありまして。
そっちのほうが、かっこよかったりもします。

さて、クラフトモードですが。
最初、ファイプロワールドを買って、入場を見たときになんか物足りないなと感じてました。
それが、花道を歩く前にアピールがないのがなんだかなと。
だけど、登場してアピールしたあと、花道ですぐにアピールはくどいなと。
だから、私は花道の真ん中しか、今は設定していません。
それと、もうひとつあってよかったのは、コーナーに登ってアピールすること。
これも、あったらいいなって思ってました。
f:id:kei-Prolove:20191104110952j:plain

f:id:kei-Prolove:20191104111110j:plain
それと、入場用にコスチュームが設定できるようになってますが、欲を言えばそれ用にガウン着用が設定できれば、なおいいなって。
もうひとつ欲しいのは、オーバーマスクが着用できたらいいのになって。
入場パフォーマンスで、オーバーマスクを投げ捨てる、みたいな(笑)。
コーナーに登って、パッと投げ捨てて。
かっこよくない?
f:id:kei-Prolove:20191104105220j:plain

f:id:kei-Prolove:20191104105538j:plain

設定済みになると、チェックが入ります。
ちなみに、クラフトモードで設定するときに、設定済みのレスラーも分かるように、チェックが入ります(実際にプレイするときは、チェックは表示されません)。
f:id:kei-Prolove:20191104110109j:plain

f:id:kei-Prolove:20191104110538j:plain

f:id:kei-Prolove:20191104110846j:plain
いろいろと細かく設定が出来ます。
写真は、抜粋します。
全部撮ると、面倒なので(笑)。

写真分かりにくいと思いますが、ご了承下さい。

そんな感じで、ちょっとずつ充実していってますが、中には購入ダウンロードが多いと感じてる人も、いるのではないかと思います。
でも、私はファイプロのファンなので、なんの躊躇もなく購入します(笑)。

今回は、この辺で。