ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

技クラフト

待っていた人も多かったのでは、ないでしょうか。
昨日6月18日(木)に、ついに無料でダウンロードできるコンテンツが、配信されました。
どこでかは忘れましたが、ゲームのジャンルのニュースでも紹介されてましたが、私はそれを先に見て知って。
すぐにダウンロードしました。
これほんまに、無料でええの?って思いました。
私に関しては、前回のパーツクラフトが全く出来なかったので(PS4では出来なかったので)、今回の技クラフトをやりこんで、トントンかなと(笑)。
せめてね、PS4にパーツクラフト用のペイントツールもセットで売ってたら、良かったんやけどね。

さて、技クラフトですが、早速昨日ダウンロードしてしてみたんですが。
まったく分からん😣。
作りたいリアル技や、昔からあったらええのになとか、使うレスラーいないのかなって、頭で描いていた技とか、そういうのはあるんやけど。
もうちょっと、いろいろいじって慣れるしかないんやろな。
もしかしたら、ええように出来たら更新する予定です。
ちなみに、作りたいものでひとつ挙げるとするなら、飛ぶ振りのルチャバージョン。
ハンドスプリングで、リング中央で片膝付いて見栄を切る。
これを作れたなと思てます。