ファイプロラブログ

スーパーファミコンからファイヤープロレスリングをプレイしています。というブログ。

ファイプロワールド②

前回の記事で、タッグのベルトがひとりしか巻いてないと綴りましたが。
それは、タッグリーグにしていたからかなとも思ったけど。
あとは、私は自分の創った団体は(笑)、男女分け隔てなく所属しています。
なので、タッグリーグに混合もあるみたいですが(設定はしたことないです)、それも原因なのかなと。
で、今回は、タッグリーグで優勝したタッグを自分でプレイして、巻きました。
そしたら、ちゃんとふたりにベルトが表示されました。
リーグ戦やトーナメントに、わざわざ混合の設定は要らないような気がします。
それやったら、空位になったときでも、ベルトをかけたリーグ戦やトーナメントが、出来るのになって。
まあ、これが分かったからね、シングル以外でデスマッチのベルトを設定したくて。
ちょっと、いろいろ広がりそうやわ。